1時間試走。

金曜日。

出張から帰り、1時間ほどラジコン天国下関で試走。

昨夜、さんざんフロントをいじってきたのですが、リヤの巻き込みは解消されず・・・


↓このヘアピンで、かなり神経を使います(^_^;)

どうしたものかな?、と考えながら帰宅しました。


帰りに、

まれ~に逆関節が起こってステアリングがロックしてしまうので、
帰りにReveDのストッパー3.5mmを購入。

今までは3mmをつけていました。


帰宅してからの作業。

リヤのアッパーアームを、
デフ側のピロ取り付け位置を内側の中段から


外側の中段へ変更。

確か、足の動きのレスポンスが上がるのではないかと・・・

わからんけど・・・


まぁ、取りあえずこれで明日走ってみます。



今日はちょっと眠いので、明日にでも↓でリヤ周りを復習しようと思います。



だめだ、眠いです。


また明日! ZZZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ReveD MC-1

前の記事

初歩的な作業ミス(^_^;)