雨続き・・・屋根が欲しい

最近、天気は雨模様です。
復活前は野ざらしで気にせずでしたが、
今となっては、気になって気になって・・・

極論ですが、洗車すら気がのりません(*_*;
実際していません(;^ω^)

天気が良い日に、サッとやって、サッと走って乾燥させようと思いながら・・・思うだけで行動が伴っていなかったりで・・・

ガレージが欲しいけど、
予算的にMAX頑張ってもカーポートなりそうですが、欲しいぁと思う今日この頃。

カーポート、月日をかけて嫁を説得しなければなりませんが、
バーベキューがやりやすくなるとか適当にメリットを言いはじめたところです(笑)

 


話はぜんぜん変わりますが、
こう写真で見ると、車体か安価なFRPボンネットのどちらに問題があるのか分かりませんがチリが合ってないのが目立ちます。

思い切って、そこそこのカーボン製にした方が良かったように思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です