重い腰を上げて、ハンダ作業。

今夜はフリー。
塗装のマスキングと同じくらい重い腰を上げて、ハンダ作業を行いました(笑)

一見テキトウそうに見えますが、見たまんまキワドイ作業です(汗)

この機会に、バッテリーのコネクターとアンプのキャパシタを購入。

シンプルで安価めなTopLine製をチョイス。

キャパシタは高価なの買ってしまいました(^^;
イイもの買っておかないと、中途半端なものを買っていると今後買い替えたくなりそうで。


数時間かかって完成!

意外にかっこいい?

まさか神風ファクトリーのGRKコンバに、YDのフロントバルクが使えるとは思いませんでした^^
足回り含めてMC-1から移植できるものは全て移植。

まぁ、ここまでやって思うことは、戦闘力だけならMC-1のままで良かったのではないかという(笑)


今日はちょっと燃え尽きたので、細かい作業は明日するとしよう。
運よくめっちゃ走る奇跡的なマシンになることを祈ってます♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です