週6で出ごと中。

最近はちょっと病み気味です。

人間関係で(笑)

贅沢な状況での悩みなので、はやく吹っ切れたいと思っています。

毎日、いろいろ活動は続いています。

まちづくり団体で司会やったり、

家庭教育支援チームの会議も。

この会議も会社の決算報告を抜け出して開催(汗)

本業もちょい赤字(汗汗汗)

私が完全に足を引っ張ってます、、、

今日は

仕事場では退勤時間にスタッフと交流しようと栄養士と一緒に、BBQで肉を焼いたりホットドッグを50個つくったりしました。

BBQ交流会は会社のイベントなので、同時刻にあった関門海峡花火会議と他校の家庭教育支援会議に招かれていましたが休ませて頂きました。

今週の夜はいろいろ重なりながら週6回の出ごとで、パンク状態。

明日金曜日の出ごとは懇親会が無いので、終わってから小月ベースのトイレ掃除にいこうと思っています。

まさかこんなに忙しくなるとは。。

その日暮らしです。

病み気味だし。

そして今は日野ベースのホームページをいじっていたら夜?朝?4時前になってしまいました。

そろそろ寝ます。

明日、小月の飲み屋に気分転換にいってみたい気にもなります(笑)

飲めない酒を飲むかな、2杯くらい(笑)

こんなブログですみません。

誰もが悩みをもって生きているということで^_^

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラジコンサーキット

次の記事

金曜日。