週末あれこれ。

週末、時間があれば日野ベースへ。

掃除やら草抜きやら、やることはエンドレス(汗)

やっと電気が通りました。

これで充電が出来るし電気工具も使えます。

娘にも手伝ってもらい

娘の彼氏にはブラックアルバイトを、、、

もう資金が尽きそうなので、日野ベースをジワっと始めます。

どうなるかわかりませんが、小月ベース同様にほぼスタッフ不在サーキットです。

日曜日だけ一部スタッフを配置して環境維持に努めようかと思います。

1年様子みようと思いますが、室内サーキットの小月ベースと違って対自然の手間がハンパありません(汗)

小月ベースもそうですが、私の仕事場の隣とかにあったら良いのになぁって思う今日この頃です。

無人で無責任な感じではありますが、私は遊ぶことが大好きなので、(だんだん町は衰退していくと感じるので)町に遊び場をつくっていこうと思います。

今、町内レベルでは小中学生や高校生が放課後に集って遊べる場を提案しています。遊ぶ中でただ楽しいというだけでも良いのですが、学びや人間力アップの機会がたくさんあります。

大人も対人交流の中で成長の機会がありますし、小月ベースや日野ベースがそんなコミュニティになれば良いなと思っています^_^

私自身小月ベースで親方さんはじめ、皆さんからホント学ばせてもらってます。

息子といじってるハチロク。

ブローバイガスがハンパなくて、エンジンおかしい感じです。

早く息子が一人前になって、全部自分でやれるようになるのが楽しみです。

そして

実は台湾で開催される軽自動車耐久レースに人数合わせとして頼まれてエントリーしていたのですが、

時間もお金も余裕なくて断念しました。

エントリー代10万円払ってキャンセル(涙)

最初から判断出来ていれば良かったのですが、断りきれない性格が面倒をかけてしまいました。

10万円資金援助と捉えてくだされば良いですが。私の損失は大きいです(汗)

あ、そうそう話は戻りますが、月額メンバーさんにメンバーズカードをつくりました。

日頃からご支援くださっている小月ベースのメンバーさんへは、日野ベースも無料で使える最強カードにしていきます^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です