週イチでは追いつかん。

自宅にて1号機の神風GRKはギア周りをチェック。

FR-Dはフロントのアライメント調整を。

2台ともじゅうぶん準備したつもりで、小月ベースにIN!

1週間ぶり(汗)

すでにIWAさん、「ゆ」さんが爆走中でした。

そんな中、私の神風GRKは走行3分でデフトラブルにて自走不能。。。

ほどなくして「ゆ」さんは、ソラさんと宇部市のプライベートサーキットに遠征に向かわれました^_^

私はこのあとFR-Dを走らせるも、こちらはセットが決まっておらず終始不安定な走りで、T-山さんにアッカーマン調整のアドバイスをずいぶん頂きました。

また、GYD550の良いところを全く引き出せてなく、迷宮入り。

サーボ自体の調子もイマイチな様子。

フタバさんにメンテに出してみるか。。。

1号機も2号機も困ったものです(汗)

私が引き起こしている問題なんですけどね。

現状、皆さんの走りにはついていけんな〜

アガッチも登場。

今日のラストはT-山さんとSタニーさんのツインドリ。

深い角度でピッタリと、見応えがありました。

みんな上手いな〜

週イチでは追いつかん(汗)

精進しよう。。。

【お知らせ】

下関近辺の方、ラジコン天国下関が営業再開されるようです。

ありがたいです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です