足回りひとまず作業終了。ひとまずね。

嫁と嫁の友達が交通事故にあっていたネコを拾ってしまいました。。。

なぜ、我が家はネコと縁があるのだろう(汗)

病院に連れて行くと骨盤骨折ということで、助かるかどうか分からないけど、生きる可能性を求めてOPEしたとのことです。

友達と10万円を折半したようで、我が家は(友達ん家もそうだけど)予定外の出費になってしまいました。

元気になったら友達が飼うそうで、術後不安定な1ヶ月は我が家が預かることになりました。

もうたいへん(汗)

さて今夜も神風GRKを作業。

夜に出ごとが無いってホントゆったり^_^

今日は足回り作業です。

リアダンパーのオイルを変えようと、オイルを流してから気づいたのですが、手元のシリコンオイルは50番と900番?しかありませんでした(汗)

鉱物油はあるのですが、OリングにRaveDのシリコンオイル用を使っているんです。。。

とりあえず50番入れて、また後日にでも200〜300番あたり入れるようにします。

エア抜きは楽でした(笑)

とりあえず激柔オイルで1回走って、この機会にオイルの違いを体感してみます。

アライメントをきっちりとって

完成!

ボディを小月ベースに置いているので、ホイールベースなどフィッティングできないまま。

いったんボディを被せずこれで走ってみよう。

楽しみです。

最近はメカが良いから、普通に組んだらだいたい走る予感(笑)

ボディ新調したいなぁ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です