賑やかな日曜日(R4.7.17)

日曜日、

午前中から夜まで賑やかでした^_^

「ゆ」さん(水色スープラ)のMC-1、大きく走って速い!

アガッチも合わせていきます。

さすが!

「ゆ」さんのこだわりの詰まったマシンを走らさせてもらうと、車庫に眠っている私のMC-1とは全く別物。

なかなかの衝撃

高級パーツをふんだんに投入されているので、

効果的なお気に入りアイテムをお聞きすると、ホイールとのことでした(汗)

やっぱホイールってスゴイのね、、、

午後には、130くんのハイエースに乗り合わせて、ラジシモにお買物に行ったメンバーも。

御一行さん、戻られると10PXの箱を持たれた方が(汗)

マジか、羨ましい、、、

夜、4名の最終組で10時まで連ドリ。

今日は、入れ替わりながら10名の方が走りに来られ、

賑やかな日曜日でした♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です