賑やかだった土曜日☀

YD-2SXを組んで、さっそくラジコン天国下関へ走らせに行きました。

今日は、10人ちょっと走りに来られていてメチャ賑やかだったです^^

もちろんコロナ対策で、マシンは接近を試みますが、人は離れてマスクをしています(笑)

こんなに屋外コースのメリットを感じたことはありません(笑)


夕方




私は、急遽組んだYD-2SXを持ちこみましたが、最低限の走りは出来ました。
※腕は問題大アリです( ゚Д゚)

突貫工事で組んでもボチボチ走ってしまうのは、さすがYD-2系だな~と実感。

あとは、アンプや足まわりを微調整しながら仕上げていきたいと思います(^^ゞ


まぁ、しかし大人数で走ると楽しいですね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です