試しに硬めオイルを。。。

見知らぬ番号から電話がかかってきたので出てみると、

紳士服のはるやま「お客様が商品を受け取りに来られなくて1年が経とうとしています」

今まで何回か連絡をもらっていたのですが、しばらく忘れていました(汗)

すみませんってすぐに伺って、適当に靴下とかベルトとか追加で小物を買っときました^^;

帰りにラジシモへ^_^

アガッチさんに遭遇して、小月ベースのプチ運営会議も^_^

「せっかく走る場所をつくってくれているので、無くならないようにしたい」って言って応援してくれています。

アガッチさんはじめ、メンバーの方々には感謝ばかりです。

お買物は、試しにダンパーオイルをちょっと硬めにしてみようかと500番のオイルを購入。

こんなに硬いダンパーオイルは初めてです。

レーシング仕様の神風GRK用。

どうなることか、、、

Oリングは信頼のReveD。

散財する余裕が無くRDXを買えていないので、大きな声では言えませんがReveD信者です^_^

当然ですが、めちゃくちゃ欲しいRDX。


ダイヤフラムは、とりあえず今こだわってないので安価なモノをチョイス(笑)

ダイヤフラム、各社いろいろな硬度で販売されているので、本当はセッティングパーツの一つでしょうけど。

そのうち比べてみたいですね。

自宅に帰ると、高校自動車科に入学した息子が特殊な電卓で授業の復習をしていました。

電卓でsin、cos、tanとかの計算をするとか、私は全く知らない世界。

サイン、コサインってあったな〜って思いつつ、ほとんど覚えていません(笑)

先般は半田付けの実習があったようですが、さすがラジコンで経験があるだけにサクッと終えたそうです^_^

入学して1ヶ月少々ですが、息子成長したなぁって実感。

さて、

今週末は、PTA事業と超ピンチな仕事の資料づくりがあってラジドリはお休みになる可能性が高いですが、土曜日のうちに徹夜で資料づくり終えられるよう試みます(汗)

で、

今、土曜日朝4時半。

寝ます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です