親方が噂の・・・

年末、いろいろと多少落ち着き、18時に小月ベースにin。

神風GRKの面倒をみようと思っていたのですが、

ムラッチとタカさんがおられ、鍛えられました。

神風GRKを出す間もなく、終始MC-1で食らいつく感じ^^;

21時頃、ひと段落してムラッチのGRK4とSXⅡに囲まれパチリ★

片付けモードに入ろうかという矢先

親方登場。

しごかれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

しごきが一段落すると、

親方が何やらゴソゴソ始めました。

あっ!

今、ちまたで噂の!?

親方、白色のフェルトをチョイス。

装着してコースイン!

おお!

感触良さそうです(・Д・)

こうなったら

残っている黒色、私が使っちゃおうかな

(≧∀≦)

「腕をモノでカバーする」ことを信条とする私にとって、興味津々です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です