考えごと

夕方、用事と用事の間に微妙に時間が空いてしまい、会社に戻ろうか、喫茶店に飛び込もうかと考えたところ、

そうだ、小月ベースに寄ろう♫

となりました。

(見回りも兼ねて)

一台激走中でした^_^

話し相手もいて、さらに楽しく過ごせました。

その後、ピットにて少々事務仕事。

こんな空き時間での活用してみると、会員さんがラジコン以外でもフラッと寄れるくらいの環境?雰囲気になったら有意義なのかなぁと思いました。

そんな暇な人は、いない?汗

ラジコンcafeとか出来たら面白そう、なんて。

小月ベースが発展してからの先ですね^_^

まぁでも、小月ベースは国道沿いにあるためか、チラホラ見学者さんもおられるし、小月ベースでラジドリを始めた方もおられるしで、ユーザーの掘り起こしを試みる場所としては適しています。

オープンから3年後が目安だと考えますので、あと2年半後です。

どうなっているでしょうね。

いろいろドラマがありそうです^_^

ともあれ帰宅。

ん?

昨夜、息子にベベルギアを確認するようお願いしていたら、バラバラのまま放置されてました(汗)

デフケースはどこにいった?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です