第二回プレ大会はシダさんDAY♫

今日は、シリーズ戦第二回プレ大会♫

審査員も全員出走とのことで、私も(多少)マシンの準備をします^^;

先日、ムラッチのアドバイスどおり、リアバネを固いのにへ変更。

固すぎた(笑)

それからステッカーづくりの内職。

仕事の出向で山口に来られていたシダさんが、地元に帰ると言うことで、今日がラストラン。

小月ベースのステッカーを記念にプレゼント^_^

「いらん!」と思っても、「いらないです」と言わない大人な方です(笑)

すぐに貼って頂きました(笑)

嫌だったら、明日にでも遠慮なく剥がしてね(笑)

さてさて、19時半、プレ大会の開催です。

審査員長の親方からルール説明。

8名の参加。

途中、アガッチ家からオニギリの差し入れもあり、ちょうどお腹の空く時間でもあり、皆さんとても喜ばれていました^_^

予選単走、決勝追走の結果は、(今日は早く寝ないとヤバいので)明日にでも公式HPに記載しますが、なんと決勝は、2連覇のかかる「ゆ」さんVSラストランのシダさんでした

( ゚д゚)

プレ大会終わってからは、みんなでワイワイ♫

ムラッチ(白スープラ)は、プレ大会には間に合いませんでしたが、流石の走り、、、上手いわ〜

最後にみんなでパチリ。

ナイスガイのシダさん、地元に戻っても元気でね!

バイバイ!

今日は、シダさんDAYでした♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です