神風MC-1メカ載せ完了。

神風GRK、メカ載せました。

配線処理が汚いですが、そのうちまとめようと思います。

神風ファクトリーのGRKコンバと言っても、GRKの部品はギアボックス、デフ、リアサスマウントくらいになって、ほぼMC-1から移植したMC-1コンバと言えます(笑)

オンリーワンなマシンが出来ました。

アッパーデッキは穴位置が合わなくなったのでどうしたものか考えていましたが、先日、たまたま別の用途で試しに買っておいたラップアップの汎用マルチポスト、

フロント側でたまたま適合した穴位置でネジ固定し、リア側はこのポストを使って取り付けました。

ビアンカ1.0に似たこの神風GRKコンバ。

私の中ではカタチを変えながら楽しめている息の長いシャーシになってます。

実は小月ベースシリーズ戦にこれで出場を企てています^_^

身内での対戦と言えど、けっこうワクワクします。

仕上げていきたいと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です