神風GRK復活?

昨日は、一つ抱えていた仕事を終えました。

高校での進路講演です。

45分の授業を2回なのですが、1週間前から気にしつつ、この3日間はその準備ばかりでした。

普段、45分も話すことないので、練習するのですが、一回リハーサルで通しただけでも45分かかるわけで(汗)

まぁ、無事に終わったので、今日は、今、朝の3時半なのですが(笑)、神風GRKを走らせるべく久しぶりにラジコン作業しました。

ダンパーのエア抜き中に、これまた久しぶりにブログ更新。

あれ、なんだか眠たくなってきました(汗)

明日、少し走らせたいのですが・・・

あ〜、やばい

眠い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です