神風GRKも走れるように^^

日曜日。

今日は夕方から、ラジ天下関に行ける準備は出来ていたのですが、雨でした。。。



ということで時間が空いたので、来週末に神風GRKも走れるよう作業しました。

作業中。


先日、MC-1とジャイロとサーボを入れ替えたので、
こちらのReveDサーボは無調整のもの、ジャイロはDLIKE製に。



物欲的にフタバのジャイロを使ってみたいですが、最近、金欠気味で買物の勢いが止まっています(汗)


好奇心・物欲・向上心がなければ、イーグルのジャイロでもぜんぜんフツ~に楽しめて問題ないと思っています^^



ひとまず神風GRKはカタチになりました。


しばらくはMC-1がメインで走り込んでいくと思いますが、並行してGRKも煮詰めていければと思っています。

なんとなく、
MC-1は、足が良く動き荷重をコントロールするクルマ
神風GRKは、足の動きが少なくても速いアスファルト専用車

のような感じで進めていこうと思います。

来週が楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ReveD MC-1

前の記事

1時間試走。