準備2日目 感謝でいっぱいの方向転換!

準備、二日目。(といっても私はトイレ掃除しかしていません。)

夕方、仕事を終えて、サーキットへ向かいました。

昨日の大量の粉塵で煙たかった室内ではなく、
めっちゃ片付いていました(゚Д゚;)

友達が午前中から掃除をしてくれていました(涙)

そして申し訳なさそうに
「Pタイルでいこう」
と。

昨日の作業は地獄でしたが、今日も午前中から作業を始めたけど、やはり粉塵がハンパなくて近所とトラブルが起こりそうだし、身体も壊しそうだったとのことでした。

ホント、昨日の粉塵地獄を遠目から見ていた私ですら体調を壊しそうでした。


コンクリ路面を目指して、限界まで頑張ってくれた友達に感謝感謝です(涙)

と、いうことで路面はPタイルでいきます!

店舗を借りて初日からスタートダッシュして下さったおかげで速い判断につながりました。


何より、人のためにこんなにしてくれるなんて感激しかありません。


私自身、より一層頑張らないといけません。

私のやらないといけないことは、
ラジコンを通じて素敵な仲間と出会い、楽しい時間を過ごせる場所にすること!
そのためには、
仲間の助言に耳を傾けること。
良い環境を目指すこと。
少々の出費は惜しまないこと。
広くPRしていくこと。
発展していくこと。
 ※一番肝心なのは、本業の仕事がコケないことです(笑)

そう思っています。


では、Pタイルをポチります!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です