毎日を精一杯。

午前中は小学校の運動会、来賓席へ。

コロナ禍を経て、もう完全に午前中のみの運動会が定着しました。

前向きに考えれば、熱中症対策もありますが、片親だったり、仕事で行けない親や弁当をつくる余裕が無いなど良い面もあります。

先生の働き方改革も。

リレーも無かったし、時代とともに学校行事も変わっていきますね。

午後から日野ベースへ。

今日は時間もあまり無かったし掃除だけしました。

帰ると息子が、ベルト周りの作業をしていました。

え!?何なの?って状況です。

夜は某会の某メンバーと飲み会。

病気で余命宣告を受けている仲間がおり、定期的に飲み会をすることとなりました。

人との出会いは人生の豊かさの一つと思っていますが、そのぶん悲しい別れも多くなります。

集まった仲間で「今を楽しもう」としょうもない話をを中心に笑いの絶えないひとときとなりました。

毎日を精一杯生きよう。

早期発見早期治療に努めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です