心入れ直し。

今、午前2時前。

明日(てか今日)7時集合で、しものせき海峡まつりの武者行列にボランティア参加しないといけません。

コロナで一般募集が出来ないため、某青年部OBの私に声がかかりました(汗)

30kgある甲冑を着て歩き、1日過ごすのは、けっこうキツいのです。

そして着付けの方の手を取るので、日中はトイレ(大)にも緊急時でないと言い出せない。

不安しかない。そしてその不安がさらに腹痛を起こしそうという悪循環、、、

終わってみれば楽しかったと思うのは間違いないのですが(笑)

と、言うことで

現実逃避でブログを書き始めました。

一昨日、小月ベースには、遠征して来られた方がおられました。

外から見てて、「タイヤ違うんじゃない?」ってくらい横向いて速くて。

試乗させてもらったら驚愕の乗りやすさとしっかりと横向けての速さ、気持ちよさ。

低回転ではコロコロ転がって、アクセル入れればビンビン。

それでいて余裕の持てる動き。

超刺激を受けました!(◎_◎;)

持ち込まれていたビアンカも凄まじく、ビアンカのレイアウトの同じ私の神風GRKはもっと頑張らねばと痛感。

ということで、カッコウ優先で装着していた、スケールダイナミクスのワタナベを外して真面目にやり直そうと思います♫

もう2時半になるし、

明日(てか今日)、ヤバいな〜汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です