年忘れ走行会前にお色直し?

年末に忙しくなる職種と、早めに休みなる職種いろいろありますが、私は30日まで仕事なもののそんなにバタつくことなく落ち着いています。
年明けて1月からはスケジュールパンパンで怖いものはあります。

年末はしっかり充電します^^

今日は、愛車のお色直し。

しばらく外れていたウイングを取り付け、、、

もうボンドで止めちゃいました。

うん、やっぱりウィングが付くとシュッとします。

これも装着。

カーボンリヤボディマウントブレース(WRAP-UP/YD-2) #0399-FD

カーボンリヤボディマウントブレース(WRAP-UP/YD-2) #0399-FD

1,397円(01/31 23:26時点)
Amazonの情報を掲載しています

これでボディマウントが緩んで回ってしまうこともなくなりました。
何より見栄えがいい^^


ミラーも、フェンダーミラーのモノを適当に付けていたので、

Reve D製を装着。

ホイールも換えて、

お色直し終了。

イメージはフルチューンターボのレーシングマシン。

バッテリー載せてないのでリア上がりになっちゃってますが、ワイルドでなんとなくアメリカンな感じになりました(^^ゞ

ミラー、Bタイプのほうがシブかったかなぁ?

ハコスカ。
一度は塗装に失敗して放置にしてましたが、白色で上塗りしてからは愛車になってます。

ボディにもコツコツ手を入れることも楽しいですね~

 

さて、いよいよ明日は、小月ベース年忘れ走行会。

ハコスカ作業からイベントに頭を切り替え準備していきます。

今回は、メンバーの親方さんがもつ鍋、アガッチさんがカレーライスを準備してくださります。
メンバー皆さんが、ほんと盛り立ててくださって頭が上がりません。

明日、皆さん楽しめますように♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です