小月ベースBBQ交流会延期(涙)

今週末に予定していました、

小月ベースBBQ交流会

新型コロナ感染者が全国的に増加しているため、延期することとしました(涙)

何かあったら本人だけでなく、家族や仲間、仕事にも影響が出てしまうので、純粋にラジドリだけ楽しむこととしました。

マシンだけ濃厚接触したいと思います。

さて

約束1ヶ月前に小月ベースのポストの横に置かれていた生後1ヶ月くらいのネコ、

結局、ウチで飼うようになりました。

人懐っこいので、嫁が「なつ」と名付けました。

小月ベース前に誰かが置いていった可能性があるのですが、

もしそうだとしたら

もう絶対に置かないでくださいね(汗)

家には7年前に拾ったネコもいるので、これ以上はキツイです。

ペットを飼う方は責任を持って可愛がっていきましょう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AE86日記

次の記事

喪失