小月ベースオーナー、ラップアッパーになる??

最近、なぜか気になっているラップアップFR-DやD-LIKEハイブリッド。
バトルマシンはMC-1に任せ、その一方で自由なスタイルで楽しむセカンドカーとして今までGRK神風コンバを使っていました。


神風GRK、もはや神風ファクトリーさんもアップデートする気は見られず、このままやってもなぁ~という感じにも思えていました。
GRK4のスライドラックとか装着できれば、まだやる気にもなっていたかもしれませんが・・・

しかしギア車でめっちゃ面白くて、今までずいぶん楽しませてもらってきました。


そういう中で、何かセカンドカーとしてぜんぜん違うレイアウトのFR-Dやハイブリッドが気になっていた訳です。
しかもギア車。


最近ヤフオクを見てると、ラップアップFR-Dv6spの未使用品が何度か落札者無しで継続出品となっていました。

ほぼ定価の5万円。しかしもう店舗に在庫はないようで新品の入手は難しいシャーシです。

すると偶然、週末のヤフオクのゴールドクーポンとやらを入手したのです。

5万円以上の落札で4,000円OFF!

・・・

・・・

・・・

迷いに迷って・・・


ポチりました(;”∀”)



あとはこれに賭けます。
ペイペイジャンボ!(笑)


少しでも出費を抑える可能性を高めるべく、2回抽選出来るようPayPayあと払いに設定して


出品者さんへ、支払いポチッ!



あれ?


ぐぬぬ

PayPay後払い出来ない(汗)

思い通りにいかないものです(^-^;


どうやらPayPayの利用金額の上限を上げるためには、本人確認が必要とのことで、仕方なく嫁に見つからないようスマホと運転免許証をトイレに持ち込み写真と撮ったりと手続きをしました(笑)


審査には2~3日かかるようです。

ほんと我ながらセコイ行動です(/o\)

「時は金なり」といいますが、私は時間とお金のお使い方がヘタクソです。



出品者の方には申し訳ないですが、審査終了後に直ちに支払いを完了しようと思います。


ラップアップのシャーシ、ほとんど走らせたことないです。
しかし、こんなレイアウトワクワクします♫

みなさんについていける自信はまったくないので、連ドリはMC-1で対応しつつ、
FR-Dは自己満マシンとしてゴソゴソしようと思います♫

たぶん新しい発見も見つかるはずです。

小月ベースでラップアップを使っている方はおられませんので、ラップアッパーの皆さんご教授お願いします^^

そして小月ベースに通って下さい!?(笑)



あと、嫁 ごめん!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。