小月ベースの発展を目指します。

夢だけはデカくて、嫁に呆れられています。

ラジドリサーキットもいつかカラコンでもっと広かったり談話コーナーも余裕があったり、なんならバギーも出来るような、そんな場所ができたら良いなと夢見てます(笑)

そのためにも、まずは何とかラジドリユーザーを増やして小月ベースを健全経営に近づける必要があります。

会員の皆さんは、これ以上にないくらい、めっちゃ応援してくれています。

ざっくばらんにぶっちゃけますが、

税理士先生から、小月ベースのサイズで月に18万円の収益をあげてギリギリと言われています。

(借金もあったりしますが、それはもちろん、考慮していません笑)

支出としては、

家賃・駐車場 12万5千円

水・光熱費 2万円

あとは、雑費や火災保険、税理士代、法人税などなどです。

18万円の収入を考えると、

会員さんの会費が8000円なので、会員さんが20名になれば16万円。

加えて、土日のビジターさん利用で2万円の収入があれば18万円に届きます。

現在、ありがたいことに15名の会員さんがいます。

あと5名と言いたいところですが、今までも突然の退会もありましたし、皆さんいろいろ都合もあります。

一歩進んで二歩下がらないよう、微増目指して頑張る必要があります。

もしかしたら、あと5名を増やすためには、10名増やさないといけないのかもしれません。

もうちょっと営業努力をしようと、

今日は、飲み屋など飲食店にチラシを張ってもらおうとA4片面のチラシを作り始めました。

10月に1周年を迎えます。

その間までにも、良いも悪いも何か状況は変わっていると思いますが、1名でも2名でも利用者さんが増えていくよう、もうちょっと頑張っていきます♫

そして3年後どうなっているか、、、

それもワクワクします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。