小月ベースにラックを設置。

今日は、スチールラックを設置します。

楽天市場で注文していました。

国産というのも良いですね。

ホント?(笑)

組み立て作業は息子にヘルプ。

中3にもなれば頼りになります^_^

木曜日の夜なので誰もいないかと思いましたが、コースではオレンジFDが激走中!

作業は8割がた息子、、、

ラックは、しっかりしててイイ感じ。

無事に設置。

イメージどおり^_^

狭い店舗をフルに活かさないとですね。

下段2つを上下幅を広めにとっているのは、私の緊急用ピットに出来るようにです。

それだけ賑わうように努めないといけませんが(汗)

うわ、今夜も2時になる、、、

おやすみなさい〜zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です