小月ベース NEWレイアウト♫

オーナー出張中に、コースレイアウトが変更。

完成の写メを頂きました。

ktnさん、親方さんありがとうございます。

m(_ _)m

小月ベース第三弾レイアウトは、

ktnさん監修による

数珠繋ぎ連ドリコース♫(右回り)

連ドリを意識したレイアウトは、結果、初心者にも練習しやすいものになったようです。

奥側には、定常円・8の字練習場。

これもありがたいですね〜。

しかも、親方の装飾が引き続き活かされて、すでに華やかな感じ♫

写真を見ながら、頭の中で走らせていますが、

早くコースinしたいものです\(^^)/

コロナ感染者過去最高の東京に滞在中の私は、夜は人混みを避け街を徘徊していたところ見つけた、カップ麺で食べたことある「一風堂」さんへ。

美味しく頂きました^_^

では、

下関近郊でラジドリに興味ある方は、是非、遊びに来てくださいね♡(土・日に)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です