嬉しい1日♫

午前中は高校同窓会の協賛お願い回り。

午後1発目は前田下関市長とサシで懇談。

いろいろな団体で陳情に行くことはありましたが、ソロ凸は初めてです。

「なかなか仕事出来てないでしょ?」って労わってぐださいました。

同じ子育て世代で「未来への想い」は一緒(レベルはぜんぜん違いますが)

ラジコンのラも話題になりませんでしたが(汗)、明るい話をたくさん出来ました^_^

夕方は日野ベースへ。

午前中から新田社長が作業してくださっています。

私はダンプの上からシャベルでRC材(コンクリを砕いたもの)を撒く係をしましたが、日頃運動していないのでキツくて倒れそうでした、、、

また、新田社長が「せっかくオフロードなんだからもっと立体的にしたい」と言われコブを追加することとなりました。

コブの評判が楽しみです^_^

夜は観光協会の方に豊田町のホタル舟に連れて行ってもらいました。

乗船中は明るさがあると他の方に迷惑となるのでスマホの扱い禁止で写真は撮れませんが、非日常の異空間を存分に楽しめました。

私なりに一言でいうと、大人のアトラクション。

ホタルはもちろん素晴らしいのですが、何より町を愛するボランティアの方々が笑顔でお客さんを楽しませる姿勢、しかもそれを約2週間やり続けることに感銘を受けました。

今日は実りの多い日でした。

明日も楽しい日にしよう♫

最後までブログを閲覧頂きありがとうございます

m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です