大晦日は塗装の日でした♫

コロナでメチャクチャだった一年も終わろうとしている大晦日。


「外は風が強すぎて塗装出来ない、家の中で塗らせて欲しいのだけど・・・」
と、嫁に相談すると、

倉庫で塗って良いという許可が下りました(笑)


と、いうことで倉庫へ。

何を隠そうコロナの給付金のおかげで買えた倉庫(^^ゞ


防風出来て快適な塗装を行えました。




やっぱ、メタリックレッドのほうが個人的にはシブくて好み。
赤いFCは、ReveD MC-1シャーシ用。
今回の緑FCは、神風GRKシャーシ用です。

ボンネットのホワイトを塗り替えた方が良いのかな・・・


完璧は求めず80点で良いと思って、やっつけで進めていたらメッチャ垂れました(汗)

子どもには
「80点を取ろうと思ったら100点を取るつもりで勉強しろ!」
と言っているのですが。


ステッカーを貼ってごまかそうと思います。



新年1月中にハコスカ(パンドラ)が発売予定なので、仲間と揃えてつくります^^
ハコスカをMC-1シャーシ用にして、メタリックレッド・ボンネットカーボンにしようかと思案中。


ハコスカは普通の赤のほうが似合うかなぁ?


ともあれ、今年は特にコロナの状況でもあるので、このように遊べているのも、ホントに幸せなことです。

来年もコロナにはもちろん注意しながら、家族や仲間に感謝しながら仕事に遊びに頑張っていこうと思います。

皆さまにとっても素敵な一年になることをお祈りしています。
良いお年を 

大晦日は塗装の日でした♫” に対して2件のコメントがあります。

  1. 古田了司 より:

    明けましておめでとう御座います。
    最近初心者さんが増えて来ている様です、お手本になるよう
    本年もラジ天で楽しみましょう宜しくお願い致します。

    1. まっつん より:

      明けましておめでとうございます!
      2日、3日とも寝正月が続き、ラジ天には行けてません(^_^;)
      ラジドリ仲間がどんどん増えれば良いですね、一緒に盛り上げましょう♫
      本年もよろしくお願いいたします。
      m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です