土曜日、小月ベース。

ホントは午前中にPTA関連の研修に参加する予定でしたが、体力が切れておりサボってしまいました。

行けたらベターというものしたので、甘えてしまいましたf^_^;

小月ベースへ。

久々にカッキーさん&koutaさんに会いました^_^

神風GRKには、ラップアップのコンプレッションスプリングを付けて初めて走りましたが、ぜんぜん違和感なく走りました。

もっと激しくロールするかと思いましたが、ほどよく柔らかく動き、ぜんぜんOKな感じ。

当初、即、ReveDバネに戻すこともあり得ると思っていましたが幸いでした^_^

ダンパーレバー比とか、バッテリーの位置とか変えたらまたぜんぜん違う車の動きを起こすのでしょうけど、私はこのままほ適度な感じでいこうと思います。

個人的には、角度をつけた時にリアの巻き込みによるハーフスピン状態がなくなり、安心感が出ました。

私のシャーシでは1G状態でも長いスプリングが潰れずに、結果、ダンパー長が長くなったためサス周りの作用が変わったんですかね、、、

深く考えてないのでわかりません(笑)

裏口からの光景もパチリ☆

そして今日は、

YD系の安価なスタートセットを買われたということで見学に来られた方がいました。

マシンを持って来てはなかったですが、しばらくお話したあとに指定タイヤを購入して帰られました。

仲間が増えるってめっちゃ嬉しい(涙)

バギーを買おうと思っていたけど、ドリフトにしたらしいです。

良かった良かった^_^

夜は商工会議所の仲間と交流会。

コロナ禍なのでちょっと飲食には躊躇したのですが、先輩に一喝され参加(汗)

しかも「迎えに来い」と、、、

そんな理不尽な先輩

(尊敬はしていませんが)

大好きです(笑)

ある後輩は、私のラジコンサーキット活動に勇気をもらっていると言われ、音楽スタジオをやりたいと夢を語ってました。

ラジコンより音楽のほうが圧倒的に裾野が広くて良いですね(笑)

私は、ニッチなラジコンコミュニティを頑張ります。

と、言うことで、ラジドリを新規で始める方を募集中♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

喪失