充実土曜日。

午前中から日野ベースの作業へ。

今日・明日と天気が良いので出来ることを進めておかないといけません。

草刈りをしようかと思った矢先、日野ベースのブログを見たお二人が遊びに来てくださいました。

様子は日野ベースブログに↓

https://ameblo.jp/hino-base/entry-12852733274.html

動画を撮ってくださったので、YouTubeにもアップしました。

ほんと私もバギー買わないといけないのですが、お金も時間もなかなか余裕がないという、、、

誰もがゆとりを欲しいと思うのでしょうけど^^;

帰りに小月ベースに寄りました。

福岡から初めてお越しにくださった方も。

普段行くサーキットよりコースは小さいけど、細かい操作が上達しそうだし小さい楽しさがあると褒めてくださいました。

親方さん、さまさま。m(_ _)m

夜はPTAの交流会に招かれました。

交流会では、不動産屋さんの仲間から空家の活用として、バリアフリーにするので私どもの介護施設が安否確認を含めたデイサービスなどでコラボして、高齢者が安心した生活を送れる環境づくりは出来ないかとの提案や、

またある人からは、塾やスポーツなどに通えない子供たちの支援や体験の場を行うボランティア団体をやっているということで寄付のお願いを頂いたり(汗)、

皆さん、何かと地域を変えようという発想もあっめ頼もしいばかり。

私も全力で生きないとなぁ。

飲めないお酒を1杯飲んでダウン気味になり、2次会に参加せずしれっと帰宅。

今日も何かとご縁のある素敵な1日でした^_^

久しぶりに土・日がほぼフリー、天気も良いし気分上々♫

ブログの閲覧ありがとうございます、皆さんも有意義な週末を^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です