充実の土曜日

午前中から夕方まで日野ベースの作業。

行きがけに真砂土や資材を手配して搬入。

今日は3万5千円の出費でしたが、こんな出費が小刻みに出るのでかなりイタイ(汗)

そもそも事業を行うのに手元の資金だけでやろうとするとキツいのはあたりまえか(笑)

新田さんと息子の作業。

15時くらいから予報通り雨が降りだしたので、テーブルを並べてピットをイメージしながら、今後の予定を打ち合わせ。

明日も午前中は日野ベースの作業になりそうです。

夜は、小月ベースの仲間と飲みに参加。

小月ベースオープンして2年半経ちますが、みんなに声かけして飲みに出たのは初めてです^_^

コロナ禍にオープンしましたし。

安定のわかさ食堂からの

2次会へ^_^

楽しく過ごしました^_^

ラジコンより楽しいという不届なことを言う方もおられました(爆)

2次会後には小月ベースに戻り走る方も、、、

充実した土曜日でした。

明日も午前中から頑張るぞ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です