今週末はラジレス。

ハードなウィークエンド(汗)

PTA中国ブロック大会のために、金曜日、朝7時出発で鳥取県倉吉市に向かいます。

運転5時間半(汗)

14時から会議、大会リハーサル。

夜は懇親会。

絵に描いたような温泉街^_^

プライベートでゆっくり来たいです、、、

翌朝、土曜日、ちょっとだけ観光。

風情があります。

あらためて、時間に追われないゆっくりとした旅行をしたいものです。

来年は、ラジドリ遠征旅行したいものです^_^

大会では閉式の挨拶役。

ちょっとしたセリフのために、どれだけ練習するのかってくらい人一倍やります。

しゃべるの苦手なので(涙)

夜は下関組との懇親会に出て、翌日は地元のPTA活動があるため夜な夜な帰ります。

一泊二日の鳥取県。

こんなに車を運転したのは、久しぶりです^^;

日曜日は、小学校に園児を招いての人形劇を開催。

地獄のような週末で、小月ベースに足を運ぶ気力がありませんでした。

次週の週末は東京。

すごく忙しいのは、山口県の会長を任されフルブースト動いているからです^_^

普通に学校でPTAをすることは、まったく世間のイメージのような大変さはないし、嫌がらずに子供たちのために楽しくやりましょう♫

人との出会いは、ほんと生きる豊かさの一つだと思います。

さておき、

日曜日の小月ベースの様子を、アガッチがLINEグループにアップしてくださいました。

盛り立ててくださってありがたいばかりです。

小月ベースには、明日掃除だけ行きます。

m(_ _)m

マシンの準備整っているのですが、

自分の準備が整っていません。

まぁ、自分のやるべきことをしっかりやって、気持ちよくドリドリ出来るようにしたいと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です