今週末はシリーズ戦 プレ第2戦。

週末は東京へ。

ホテルニューオータニ。

ホテルの中で迷子になりそう。

友達が後ろから写真を撮っていたのですが、何より頭頂部が禿げてきているのを目の当たりにしショックを受けています(汗)

歳を感じますね、、、

短い人生やりたいことをやりつくそうとあらためて思います。

日本PTAの表彰式。

どこにも観光に行かず、安いホテルに移動し1泊して帰りました。

下関に戻ってからは、実家が大掃除をすると言うことで、捨てられてはいけないものをバタバタと取りに行きました。

大物はこれ↓

ドア(笑)

息子にあげました^_^

最近、なにかと忙しくて、なかなか小月ベースに行けてません。

1週間に1回、ゴミ捨てとトイレ掃除に行くくらい(汗)

そんな中、

アガッチがLINEグループに小月ベースの現況を伝えてくれたり、盛り立ててくれています。

アガッチ、いろいろありがとうm(_ _)m

さてさて

今週末には、小月ベースシリーズ戦のプレ大会を行います。

しっかり準備していきます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です