今週はREVOX!

とある先輩の企業を訪問したら、玄関に子猫がまとわりついており、どうしたものかと頭を抱えておりました(笑)

これがまたカワイイ^_^

1ヶ月少々前、小月ベースの入口前に子猫がいて

結局、ウチで飼うことになったところです(笑)

先輩、どうするんでしょう?(笑)

さて

今週は、いよいよReveDのジャイロ「REVOX」が発売されました。

我が家にも着弾!

解体車置き場からMC-1を取り出して、

お久しぶりMC-1(*゚▽゚)ノ

作業は5分で終了。

ジャイロを変えたら確実に違いを体感できるので、これはめっちゃ楽しみです♫

しかもReveDなので使いこなせば間違いないo(^-^)o

使いこなせればね、、、(汗)

MC-1を放置する直前は、スパっ!と向きを変えた後に一定の角度で速いだけで、コントロールの幅がめちゃ少なく感じたので、もっと自由度高く気持ちの良いマシンを目指したい。

٩(^‿^)۶

土曜日夜に小月ベースinとなりそうです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です