今日もGRKを少々。

今日もコツコツGRK。

フロントアクスルが見当たらないので、奮発してイイの投入しました。

これお気に入りなんです^_^

スパーギヤも痛みぎみのものを付けていたので、イイやつを投入!

さすが質感高いです。

実車のフライホイールみたい^_^

だんだんカタチになってきました。

ダンパーのストックであったのはヨコモのアルミ。

普段はTRFばかりです。

バラしたものの、Oリングもダイヤフラムも手持ちに何もありません。

さて、どうしよ・・・

そもそもサーキットの体験用として準備するならお金かけてサクッと準備しないといけませんよね💦

本当はEVOやYD-2Zとか買って、ノーマルで置いておいたらよいのでしょうけど。

何より、この先、メカとかプロポとかどうしよ〜って感じです

(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日の夜は、小月ベースにinします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です