久し振りにメチャクチャ調子が良いです♫

日曜日、14時から19時までラジコン天国下関に滞在。
今日はいつものメンバーに加え、修行中のかた、お久しぶりのかた、また中学生も走らせており、とても賑やかな日になりました。

コースが広くなり、全体的に徐々にその感覚に慣れてきた感じで、初心者の方なども早く慣れて、たくさんのかたと連ドリ出来ればもっと楽しいなと思っています^^


私はと言うと、久し振りにノートラブルで、しかも車の動きはとても良かったです\(^o^)/


調子が良いだけに、次に何をしたら良いものかイマイチわかりません(笑)


次走の金曜日までの作業としては、ヘタに触りたくないので、ほんと細かいところのメンテくらいでしょうか。

ReveDコンバMC-1のそろそろ発送が近いと思うので、ひとまず、YD-2SXからパーツを取り外して準備しておこうと思います。



アンプ設定ももうちょっと気にしていきたいところで、
ヒントになるブログが紹介されていたので、これは走りながら試してみたいと思います。

W.O.D naganky-style



来週は、
金曜の夜に2時間ラジコン天国下関
土曜は、都合つかずにラジドリ不可
日曜日には、D1グランプリ(オートポリス)を観戦予定。
D1 オートポリス 2020


来週は2時間しかラジドリ出来ませんが、
10数年ぶりのD1観戦で、その迫力を感じ、
ラジドリにもイメージして走らせたいと思います♫






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です