久しぶりに神風GRK。

午後から教育センターへ。

本来なら今日、400人集まる研修があったのですが、コロナで中止になりました。

役員が集まって、動画配信による研修の準備をしました。

夕方から小月ベースにIN!

MC-1で走っていたのですが、友達から「最近カミカゼGRKどうなんです?」って尋ねられたので、ちょっと走らせてみました^_^

いまいちマシンが言うこと聞かない状況で(分かってましたが笑)、友達がマシンチェックし、アドバイスをくれます^_^

ありがたいですm(_ _)m

リアダンパーのストローク不足があったようで、取り付けを改善すると、ずいぶん動きが良くなってきました

\(^^)/

あとは、GYD550のセッティングが煮詰まっていないので、どこかで時間をかけてみようと思います。

なんだかまた神風GRKに手をかけてあげたくなりました。

今日は久しぶりに長居^_^

日が変わって0時30分に退出しました。

残っている彼らは何時までいるのだろう・・・

オーナーが、先に帰りました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です