久々、コース作業。

コースづくりは、いつも他人任せになってしまっているのですが、

たまには、作業します。

到着して、まずはちょっと走らせようかと思いましたが、バッテリーのコネクターを忘れてしまい、走れませんでした

f^_^;

なので、さっそく作業です。

何をするかというと、コース幅を広げるのです♫

ここを↓

絨毯を剥がして

半端なpタイルも剥がします。

勢いあまって、残すpタイルまでダメージを与えてしまいます。

ふぅ〜、一作業終了。

今から本番!

pタイルを貼っていきます。

最後に

欠けたところは、埋めてごまかしました(汗)

とりあえず元のカタチへ。

この広がったスペースをどのように活用するは、エキスパートにお任せ。

そう、他力本願。

もとい、デキる方のお力をお借りするのです^_^

そうこうしていると、朝4時になりました(笑)

7時間ぶっ続け。

疲れた〜、撤退!

帰宅するも、ブログ書いてたら朝6時(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です