ワクワクのニューボディメーカー!?

キノ隊長のお知り合いが、ボディの販売をされるそうな( ゚Д゚)

スゴイです。


最近、スマホで横になってブログを更新してましたが、今日は気合を入れてパソコンで更新してます。

朝、4時半を過ぎましたが覚醒しています。


さておき、ボディはというと

みんな大好き スープラ!

GR SUPRA「KUHL RACING D1-SPECIAL」

クラウドファンディングです!↓

https://kibidango.com/2064?content=main#pjMainAnchor


クラウドファンディングのページにお名前が載っているので、個人名を出しますが林さんという方です。
私はほとんどラジコンで下関から出ていないので、存じませんが(^^ゞ

キノ隊長曰く、ボディペインターとして有名な方のようです。


こちら↓で林さんの制作物を拝見出来ます。

https://www.instagram.com/chan.hayashi



ボディペイントの達人ですので、かなりこだわった質でリリースされそうな予感がします。


お隣の北九州市というのも、身近で応援したくなります^^



ラジドリでは、アディクション筆頭にスープラボディはかなり人気がありますが、

ここでひとつみんなと違うスープラボディを手に入れてみませんか?


よくわかりませんが、生産ロットととかあるでしょうし、もしかしたら、しばらくはかなりレアな存在にもなるかもです。


プレミアもの???



目標達成され、世に出ることを祈って応援しませんか?

私、(お金ないけど)1枚買います!♫





もうこのまま勢いで手続き完了!
!!



全国のラジドリフリークの皆さん、ご支援お願いいたします!

レアなスープラを手に入れましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。