ラジドリ開始。もちろんハチロクボディで^^

愛車は、たまに乗る程度で全く進捗ありません・・・

そんなこんなで買ったまま2ヵ月くらい放置していたラジコンのハチロクボディをつくり始めました。

精巧につくられているのですが、バンパーが分離していてカットと取り付けが少々面倒です。

集中力が途切れたので、ぜんぜん塗装までいきませんでした。

うまく作ると、めちゃカッコいいハチロクボディがこれ・・・
うまく作ると(^^;

 

なんだか実車よりラジコンメインのほうがネタが多くなるのではと思いながら、ラジドリのカテゴリーをつくっっちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です