メンバーズカード作成。

ボランティア地獄が続いており、毎日何かがあってます、、、

今日は介護事業者連盟という会議に参加した後、市役所支所である会議に向かいちょっと早くついたので嫁にLINEを打ちました。

「市役所の会議に出た後は懇親会に向かうので今夜の夕食はいらない」と。そこまでは記憶があります。

気がつけば、スマホがバイブで震えています。

ん?

市役所から電話?

市役所「今日は会議がありますがいかがでしょうか?」

会議?

あ!やっべ寝落ちした!汗

私「今、到着したところです!」

そんな感じで迷惑をかけた日でした(涙)

ちょっと睡眠不足でした。

ほんと毎日何かに追われていますが、先日は観光関係の方に市内に出来たキャンプ場の見学に連れて行ってもらいました。

バイク好きの方がつくられ、ライダーが泊まるライダーズハウスやバイク神社?などなど規模のデカさに感銘します。

手作りの日野ベースとはレベルが違います。

ピストンオブジェが面白いです^_^

いろいろ発想などを感じていきたいです。

さて、

日野ベースへは廃車となった社用車を、敷地内の移動や倉庫として活用しようと思い持ち込みました。

車検が無いとはいえ、所有車?が増えるのはなんだか嬉しいです^_^

そして

夜はさすが田舎、ちょっとした川に行くとホタルがめっちゃでます。

点滅を繰り返しクリスマスツリーのようでした。

ジブリの世界に入ったよう^_^

いよいよ日野ベース、一般開放していかないといけないところで、小月ベースも日野ベースも月額利用の方用のメンバーズカードをつくりました。

PITBOXに貼ってもサマになるようにイメージしましたがいかがでしょうかね?

素人デザインですが、、、

では、今日は早めに寝ます。

明日も明後日もボランティアで往復3時間の山口市。

居眠り運転しないように頑張ります〜♫

皆さんも毎日の運転にお気をつけて^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です