ベベルギア交換。

家でリモート会議の準備をしていると、宅配便が届きました。

これで、先日ブローしたべべルギアとリングギアを直せます。

予備も含めて2つずつ購入しときました^_^

パソコンデスクは作業場に。。。

なぜかデフケースを連結しているネジ4本が緩めになってました。

振動で緩んだ?

デブの内部は大丈夫な感じ。

ギア関係をキチンとチェックしようとすると、神風GRK、整備性悪いです(笑)

それが楽しいような、面倒くさいような紙一重^_^

ようやく折り返し作業。

組み始めたところ、、、

ポロっ。。。

キャパシタの半田が取れてしまいましたf^_^;

不慣れな半田作業に問題があったようです。

まぁ、走行中じゃなくて良かったとポジィティブシンキング。

ひと休憩して半田作業します♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です