バタバタな日曜日。

今日の始まりは、息子を連れて選挙へ。

若者の投票率の低さが問題となっていますが、町や国のことを自分ごとと捉えて、選挙に関心を持たなければなりません。

主権者教育と言いますが、私は子供を会場へ連れて行っています^_^

その後は本屋からのラジシモへ。

小月ベースには、息子と息子の友達2人連れていきました。

中学生ですが、やらない割には上手に走ります。

若者の吸収力ですね^_^

小月ベース、今日ははるばる周南市から「ゆ」さん(青スープラ)が来られていました。見

るたびに走りのカッコ良さが増しています。

角度ついた大きいラインで。

しかも滑らか。

私のマシンも、もうちょっと横で走るようにせんといけん。

帰ってからは、関門海峡花火大会の会議の準備。(明日汗)

副実行委員長なのですが、あまりに足を引っ張っているし、自分自身も情けないので、来年は役を降りようと内心考えています。

ほんと情けない、、、

ちょっといろいろな事業に関わり過ぎて手についていないので、来年はゆっくり小月ベースに滞在出来るようにしたいなぁと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です