ネオマイティ、だいたい完成🐸

ネオマイティフロッグだいたい組み上がりました^^

シンプルに白一色。

相変わらずセンスはないようです(^_^;)
正直、自分的には悪くないと思うのですが・・・


あとは、ショートリポバッテリーをどのように固定しようかと言ったところです。

ここ2~3日は、時間にゆとりが出来たので、庭を走らせるまでいきたいと考えています♫




それはそうと

ReveDのコンバは、まだかまだかと思って、タカヒロさんのブログをちょくちょく覗くのですが、

久し振りに関連の記事が上がっていました。

こちらです⇒タカヒロさんのブログ

相変わらずカッコいいです。
バカ売れして、すぐにあちこちで見るようになるでしょう^^


私はと言うと、
ホームコースが長期休店中ということもあって、全くラジドリをしていません。


はやく新型コロナが収束しないかな~


収束したら、なんだか行動力が増しそうです(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です