ドローン練習。

先日、ドローンの練習をしました。

ドローン屋さんにイベント開催の際にはいつも何かとお世話になっていて、寄った時に勢いで買ってみたところでした。

小月ベースで変わった角度から撮れないかなぁ?というのが目的です。

わかっていたのですが、高価なドローンじゃないのでカメラにチルト機能が無いので惜しい。

やってみて何だか電波障害があるのか、ビシッと安定しなかったです。

皆さんの走行中に動かすには、かなり練習がいるようです。(ラジドリの練習もまともに出来てないのに)

長テーブルへ帰還する際には、自分がドローン攻撃を受けて手で払いのける始末でした。

撮影デビューはいつになることか。。。

今日はPTAの会議が午後から鳥取であるので、朝イチで鳥取に向かってます。

岡山まで新幹線サクラでブログ更新中。

雰囲気良いです。

考えごとをするのが好きなので、移動時間は大好きです。

明日帰りますが、鳥取駅の近くにラジコン屋はないかグクってみるとスターホビーという面白ろそうなお店を発見。

https://www.starhobby.jp/

リバティーウォークのアイテムがあるようで。

時間があれば寄ってみます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です