チリンチリン♫

日曜日、小月ベースへ。

ソラさんと走っていると、親方登場。

手にはラジコン、、、ではなく、ドリルを持たれています。

何の作業をされるのかな?と思っていたら、

コースに3ヶ所目となるタッチポイントを設置してくださいました^_^

タッチすると鈴が鳴ります。

「ばかうけ」と貼ってありますが、ミスると壁に吸い込まれます(笑)

いつも環境改善を進めてくださり、感謝!感謝!

m(_ _)m

私は、神風GRKとMC-1を持ち込み。

神風GRKは、昨夜にキャスター角をいじって持ち込んだのですが、幸いにもイイ感じでまぁまぁ走ります。

欲を言うなら、もうちょっとリアの振り出しを楽にするように、次回はフロントに比べてトレッドが狭くなっているリアトレッドをもう少し広げてみようと思います。

しかし神風GRK、真面目に取り組んで1週間くらいでグングン良くなっています^_^

一方、MC-1のほうは、相変わらずリアが全然粘らなくて困惑中。

次回は、視点を変えてアンプセットを試みようと思います。

ついに今日で連休は終わり、日常が戻ってきます。

気持ちの切り替えはたいへんですが、頑張らないとですね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です