セッティングボード購入検討中。

フロントのGRK3ステアリングラックも調子良く、今後はリアサスをAアーム化にして構造的な大きな変更は落ち着くかなという感じです。

詳しくはコチラ→R31ホームページ

計算していないのでいくら部品代に掛かるかはわかりませんが、そこそこ掛かりそうなのでちょっと来月にしようかと思っています(^^ゞ

まぁ、その間はアライメントをいじりながら、運転技術とともに学ぶ期間にしようと思います。

そこで今は、セッティングボードが欲しくなっています。

 

ガラス製などいろいろありますが、メモリがしっかりあるのと、水平器がついているということで↓を検討中。

 

イーグル模型製。

 

 

ブランド、デザイン的には下のGforce製が好みです・・・

明日でも、近所のラジコン天国下関店にいって実物を見てみようと思います^^

上手な人の、向きを変える時の「バキュン!」というようなリアの振出しはどのようにして可能になっているのだろうかと思う今日この頃。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です