シリーズ戦、盛会。

昨日は小月ベースシリーズ戦、皆さんのおかげをもって無事に終えることが出来ました。

私自身はなかなかラジドリ出来ていないですが、皆さんが楽しく過ごしていけるよう努めたいと思います。

「楽しかった」という声を聞くとホッとします。

様子はこちらから↓

https://ameblo.jp/kanmon-rc/entry-12851983320.html

決勝の様子!↓

全体で

エンジョイな雰囲気で良かったです。

今日は、入会している法人会青年部(ボランティア)の事業2つ。

午前中

小学校で税金の授業をしてきました。

年に2〜3校の小学校で授業。

取ってつけたような知識のため下手に質問を受けると答えられないので、質問タイムが発生しないように時間いっぱい授業します(笑)

もう8年くらいやっているので、時間見なくてもだいたい終わりのチャイムに合わせられるようになりました。

夜は総会。

青年部は50歳までなので、あと1年。

50歳が青年?って違和感ありますが(笑)、最近の50歳は若いですね^_^

懇親会では、日野ベースを楽しみにしているお二人とお話も。

やっぱりグラスホッパーやホーネットなど、復刻バギーの話題になります。

このような会で活動する社長さんは育ちの良い方が多いので、アウトローイメージのドリフトよりも健全なバギー系のほうがなんだかしっくりきます(笑)

今週の夜は日曜日以外すべて会合あり。

町のために活動していますが、結果的に自分の成長に繋がったり、友となるご縁が得られたら素敵だなぁと思います^_^

夜3時前になり、寝ないとちょっとやばいので、ブログ内容がまとまってないかもですが、、、眠いし寝ます!

最後までありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です