オーナー不在時にコースレイアウト変更!?♡

日本PTAの会議に参加するため東京にin。

夜は、お茶の水周辺を軽く徘徊。

ボルダリング屋を発見し「ニッチやな〜」

と思いつつも、ラジコンサーキットより勝機があるように感じました(汗)

晩飯は、蕎麦屋でカレーライスセット。

690円。

下関より安い、、、

今回は3泊と長めの滞在。

明日の夜は、秋葉原に行ってみようかな。

せっかくのウロウロも、コロナ禍により気持ちは防御気味なのが残念です。

しかし、違う街を訪れその地の生活の様を見ると、

なんだか自分の毎日を振り返ります。

違う人生も歩んでみたいものだと感じたり、しかし現実を考えると今の人生をより楽しく充実させないとと思ったり^_^

そんなこんなで非日常を過ごしていると、

ktnさんからメッセージあり

「明日、小月ベースのレイアウトを変更します❗️」って( ゚д゚)

先週末に、「お盆前くらいで予定しよう」と言われていましたが、なんて行動が早い。

ということで、明日はなんとオーナー不在時にコースレイアウトが変わるという、仲間に面倒みて頂いているなんとも小月ベースを象徴するような日になりそうです。

しかも、私が行けるのは日曜日なので、ヘタしたらビジターさんより遅いNEWレイアウト走行になるかもしれません(汗)

長らく続いた、親方悶絶コース。

コロナ感染拡大防止により、BBQイベントが延期となり、みんなで走り納めが出来なかったのが残念でしたが、ずいぶん楽しませてくれました。

第3章

ktnさん監修による、

数珠繋ぎ連チャンコース(予定)

乞うご期待です❗️

coming soon♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です