エロボン(エアロボンネットダクト)着弾♡

注文していたエアロボンネットダクトが着弾しました♫
大小のサイズが入っています。

これです↓
URASエロボン TYPE-1(エアロボンネットダクト)


型紙も入っているので助かります。


ボディに合わせてみて、小さいほうをチョイス♫

皆さんどのように作業されているのか知りませんが、私はボディ表面にカットラインを書こうと思います。
取り付けるボンネット側にダクトがなければ貼り付けるかもしれません^^

測って


書いてみました


一つ言えることは、うまく切る自信はないです・・・
この作業は、保護フィルムを破ってしまうので、塗装が全部終わってからですね。





それはそうと

デカールの貼り付け失敗でエアが入ってしまっています。
※秒で貼っていて、そのまま寝たもので・・・

ボディ制作に焦りは禁物ですね(/o\)



一番酷い部分は、右ドア部↓

見るたびに適当にやってしまったことを後悔するのですが、

目立つ箇所にはボディ表面からデカールを貼り、パールクリアーでも吹いて誤魔化す作戦でいこうと思います♫


逆にイイ感じになることを期待しています(笑)
日頃からマイナスをプラスに変えることばかりを考えています(^^ゞ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です