アンプ修理終了♫

先般、バッテリーを逆接し、アンプ(MC970CR)を破損してしまい、ダメもとでフタバに修理依頼をしていました。

フタバからアキュバンスに転送され、今日アキュバンスさんから修理を終えて戻って参りました。

アキュバンスさんの箱に梱包され、修理と料金明細もあって、とても丁寧。

修理作業をする前には、見積もりがメールで届き、修理をするかしないかの問い合わせも頂いていました。

追加でキャパシタも交換してもらうようにお願いしたら(もちろん追金)、快く対応してくださいました。

今回、ダメもとで送っていて、正直、「新品買ったほうがいいんじゃない?」みたいな修理代になると思っていましたが、

想像以上に爆安でした(笑)

状態によって様々でしょうから金額は書きませんが、今回は安めなアンプを買う金額くらい。

アキュバンスさん、対応よかったな〜

ファンになっちゃいました(笑)

今まであまり気にしたことはなかったですが、海外メーカーの代理店ではなく、日本のメーカーみたいですね。

ますます応援しようと思います♫

と、言うことで、高価なアンプを壊してしまった時には、じゅうぶん修理出来る可能性があるので、諦めないようにしましょう^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です